千葉市、市原市、袖ヶ浦市を中心に千葉県内で売れなくて困っている土地をお持ちの方!他社が 買わない土地、農地、畑も積極買取中です!

ワンズホームでは、千葉市、市原市、袖ヶ浦市を中心とした千葉県内の不動産なら、土地だけで なく、中古住宅、農地、山林、畑、大小規模を問わず積極的に買取しております。 この土地売れるの?他社から断られた、などそういった土地、不動産ありましたら、ぜひワンズ ホームへ査定ご依頼ください。

山林、畑、農地なども買取るのがワンズホームの強みです。

どのような土地でもぜひご相談ください!とうたっている千葉県内の他社様でもなかなか、農地 や山林、畑などを買取る不動産会社は多くありません。ワンズホームは土地買取のプロですの で、農地や山林、畑などでも活用出来ますので、買取をさせていただきます。(一部仲介の場合も あります)

またお客様に合わせて買取より、仲介の方が向いているお客様に関しては、仲介も可能です。 お客様に合わせてベストな売却になるようサポートさせていただきます。 また査定をご依頼頂いても必ず、ワンズホームで売却しないといけない。ということはございませ んので、お気軽な気持ちでご相談ください。 また1ヶ月以内に売りたいや遺品整理、残置物処理も一緒に査定して欲しいなどもお任せくださ い。

相続した不動産のお悩み、固定資産税のお悩み、すぐに現金化したいお悩み、農地、山林、古家 などのお悩みを大変多く頂いております。 ワンズホームでは数多くの買取・仲介実績がありますので、お客様に合わせてサポートさせて頂き ます。

ワンズホームは千葉市、市原市、袖ヶ浦市、総武線沿線を中心に新築物件、注文住宅、不動産、 リノベーション、リフォーム、賃貸物件、投資物件、不動産買取・仲介を取り扱う工務店です。